あなたの世界の常識を覆し軽やかに願望実現

努力と根性では叶わない世界がある!

欲しいものを引き寄せた♥️ それ!失敗ですよ…

お読みくださりありがとうございます。



今日も常識を覆していきたいなと(笑)






欲しいものを引き寄せた♥️



巷ではそれが引き寄せだと広まっていますよね!







ドヤ顔で言ってるその引き寄せ!




残念ながら




ただのサボりの回収なんですよ





まぁ…私も経験あります(笑)



ドヤ顔して超絶恥ずかしい思いをしました💦



本当の引き寄せを知らないって

言ってるようなものですからね😱







思ってたものが叶った!



望んでいたものが叶った!



引き寄せ失敗なんです😭



失敗(笑)



知らずにやってる人多いんじゃないかな?!



サボりの回収を引き寄せだと思っている人



欲しいものを引き寄せることが

引き寄せの法則だと思っている人



世間に広まるニセモノの引き寄せです!



本当の引き寄せとはなにか…



【あなたが未来側に引き寄せられること】



こいつはなにを言ってるんだ(笑)



そう思われた方…



それはあなた世界の外側の言葉だから



あなたの常識の範囲外のことだからです



ねっ!常識を覆すでしょ(笑)






モノを引き寄せること・望んだものが叶うこと

それが引き寄せではないということです!



願望実現ではないということです!




本当はとっくに回収出来てたはずなのに

それをサボっていたのはあなたなのです😁





サボりの回収で満足ですか?



失敗の引き寄せで満足ですか?



まさか!ドヤ顔してませんよね?!



アメブロも書いてます↓