あなたの世界の常識を覆し軽やかに願望実現

努力と根性では叶わない世界がある!

好きなものに囲まれても…




引き寄せや願望実現には



好きなものに囲まれましょう



好きな人たちに囲まれましょう



好きでいっぱいにしましょう



心地よくいましょう



自分を満たしましょう



とか!とか!とか!!



巷では言われてますよね?!





私も昔やってましたーー(笑)



落とし穴があるとも知らずに…



望みが叶うのだと思い込んで💦





世間で広まっている一般的な引き寄せは



欲しいものが向こうからやってる!!



自分が欲しいものを引き寄せた!!



というものを引き寄せと

認識の方も多いですよね?!



ですが…



ですが!!



本当の引き寄せとは



未来に自分が引き寄せられる!というもの



この人なに言ってるの?!



そう思ったあなたはコンフォートゾーンから

抜け出せるチャンスが到来かもしれません😁





話を戻します(笑)



心地よくという曖昧な言葉を選択し



好きなものだけに囲まれて



未来に引き寄せられましたか?



人生の彩りは変わりましたか?





私は未来に引き寄せられませんでした!



本当の引き寄せを体感しませんでした!



なぜって…



欲しいものが向こうからやってるのが

引き寄せだと思っていたからです(笑)

⬆️

欲しいものが向こうからやってるのは

ただのサボりの回収でしかない…


しかも望んでいたものが来たという

引き寄せは残念ながら失敗😵💧



たくさん体験しました💦



たくさんドヤ顔しました←お恥ずかしい💦





好きなものだけに囲まれたり



心地よくいたり



自分を満たしたり



それだけやっても願望実現はしないんですよ!



ホントに~(笑)



だってね!



大事なところが抜け落ちているから😅



それどころか!



コンフォートゾーンを快適な牢獄にして

自分で自分を雁字搦めにしているんです



未来を変えたいはずなのに…



現状を快適にして満足させてしまっている…



矛盾していると思いませんか?!





なにが?矛盾してないよね?!と思った方





時間は過去から未来へと流れているものだと

どこかで刷り込まれているかもしれませんね!



ここではザックリと書きますが…



過去の自分を癒してあげないと



過去(自分や他人)を赦さないと



今を満たしてあげないと



今が幸せじゃないと

未来は変わらない!



そのように思っていませんか?



過去と未来は別物です!



一切関係ないんですよ!





あなたは大丈夫でしょうか?



コンフォートゾーンから

抜け出せなくなっていませんか?